久留米中央保険サービス株式会社ではライフスタイルに合わせた生命保険の保障の見直し無料相談会実施中!自動車保険、損害保険、超保険もお任せ下さい
よくあるご質問

よくあるご質問

ご不明な点は、フリーダイヤル(0120-7117-92)、または お問合せフォーム から、お気軽にご相談下さい。

質問FP って何ですか?

答え FP(ファイナンシャルプランナー)とは、ファイナンシャル(財政上)のプランナー(立案者)という意味です。 人はそれぞれ生き方や考え方が違いますし、人生に対する夢や希望も千差万別です。もちろん、家族構成や生活スタイルも違います。しかし、どのような生き方をするにせよ、現代では、金銭的な問題は避けては通れません。そこで、お役に立つのが、家計に関する金銭的な裏付け作りをアドバイスする『家計のホームドクター』のような存在。それが、ファイナンシャルプランナーです。

▲上へ

質問保険の相談をしたいのですが、どうしたらいいですか?

答え無料相談は予約制になっております。まずは気軽にお問合せください。
予約・お問い合わせフリーダイヤル 0120−7117−92
営業時間 月曜日〜土曜日 AM9:00〜PM6:00(時間外でもご相談ください)
お問合せフォームからのご予約は 24 時間承っております 。(お問合せフォーム

詳しくはこちら保険見直し無料相談の流れ

▲上へ

質問無料で相談を受けられるって本当ですか?

答え本当です。今加入の保険の内容確認でも結構です。
なかなか、保険の事は聞きにくいと言われる方が多いのですが、気軽にお尋ね下さい。

▲上へ

質問相談は1回だけですか?

答え納得のいく解決法が見つかるまでは、ご相談に乗ります。

▲上へ

質問1回の相談時間はどのくらいですか?

答え2時間程度が目安です。

▲上へ

質問電話や、Eメールでの相談も出来ますか?

答えご面談頂く事が必要です。(私達も、お客様の喜ぶ顔が見たいので)

▲上へ

質問保険の知識がないけど大丈夫?

答え大丈夫です。
現在の内容がよく解らない?
ほけんって、どういう仕組みになってんの?
自分に合った保険に変えたいけど・・?
何でもご質問・疑問に答えながら、あなたの保険選びをお手伝いいたします。

▲上へ

質問無料相談すると、しつこく勧誘されるんじゃないかと心配です。

答え相談会の目的は、保険に対するご質問やお悩みを解決することです。
保険のご提案は、必要なければ、お伝え下さい。

▲上へ

質問相談の時に持っていく物はありますか?

答えご相談の材料になるような、今加入の保険証券や、今から加入しようとしている設計書等あれば、お持ち下さい。
できれば、ご家族全員でご来店頂けると嬉しいです。

▲上へ

質問持病があるのですが・・・

答え是非、ご相談下さい。豊富な知識のプランナーが加入できそうな保険をご案内します。
もちろん、病気によっては、難しいケースもありますが、ご相談下さい。

▲上へ

質問保険の相談をしたら必ず新しい保険に入らないといけませんか?

答えそんな事はありません。相談したからといって、契約を強引に迫る事もありません。
もちろん今加入の保険が、ライフプランにあっているのであれば、そのまま続けられる事をお勧めします。

▲上へ

質問子供がいるのですが連れて行っても大丈夫?

答えお子様づれでも、キッズルームがありますので、安心してお越しください。

   

▲上へ

質問いきなり来店しても相談にのってもらえますか?

答え無料相談会は、予約制になっております。
お電話(フリーダイヤル:0120−7117−92)にて時間を確認の上、ご来店ください。

▲上へ

質問自分で資料請求したり、他の保険会社に勧められている保険の相談も受け付けてもらえますか?

答え保険に関するご質問であれば、ご相談に乗ります。

▲上へ

質問誕生日が近いのですが関係がありますか?

答え見直しか、ご加入をお考えでしたら、お急ぎ頂いた方がよろしいかと思います。
生命保険は、年齢によって保険料がかわります。

▲上へ

お気軽にお問合せ下さい!